DX推進パートナーによる事務代行サービスのご案内
Excel・VBA・RPAで出来る業務効率化をご提案し、貴社に常駐して実行します。
オフィスワークに関連するさまざまな資格を保有するコクー社員が、貴社に常駐してお困りごとを解決するサービスです。通常の採用活動ではなかなか応募が集まりにくいDXスキルのある人財が、ご希望期間中、専任でご支援いたします。
Excelの有資格者があなたの会社の業務をサポート。ITスキルの高いスタッフがお困りごとを解決いたします。ご希望でしたら、業務効率化のご提案もいたします。
繰り返し業務はマクロを組んで自動化し、データ集計からレポートまで高速化します。店別・地域別・商品別の売上データや消費者動向調査など、データ集計は業務のあらゆる場面で活躍します。
ファイル形式の違うcsvやtxtなど、複数のデータを取り込み、VBAにて1つのデータにまとめることが可能です。勤怠管理や帳票など、別システムからのデータも統合・加工し、ご要望に合わせたフォーマットで集計します。