業務委託・アウトソーシング・常駐支援
経営企画事務
業務の自動化・効率化を叶えるExcel・VBA・RPAを使いこなせるスタッフがサポートします。
財務・会計
プロジェクト管理
バックオフィス業務
このようなお困りごとはありませんか?
大量のデータを迅速に処理・分析したい
手作業の時間を削減したい
プロジェクト全体の生産性を向上させたい
必要な専門スキルや知識のある人財がいない
人件費や運営コストを削減したい
他のシステムやデータベースと連携したい
Excel・VBA・RPAを
得意とする
『EXCEL女子』に
お任せください!
Microsoft Office Specialist
Excelエキスパート取得率100 %
ITスキルの高いスタッフがお困りごとを解決いたします。業務効率化のご提案もいたします。
ピポットテーブルや
関数を駆使して業務効率化
繰り返し業務はマクロを組んで自動化し、データ集計からレポートまで高速化します。
形式が違う複合データの
統合&加工もお任せください
ファイル形式の違うcsvやtxtなど、複数のデータを取り込み、VBAにて1つのデータにまとめることが可能です。
経営企画事務のサービス一覧
財務・会計
- 会計処理:日々の仕訳、決算処理、財務諸表作成
- 税務申告:法人税、所得税、消費税などの申告業務
- 給与計算:従業員の給与計算、社会保険手続き
- 資金管理:現金管理、債権債務管理
- 予算策定:中長期的な予算計画策定
その他
- 経営コンサルティング:経営戦略策定、組織改革、M&A支援
- システム導入・運用:ERP、CRMなどのシステム導入・運用支援
- 法務サポート:契約書作成、法務相談
- バックオフィス業務:受発注処理、データ入力、文書作成
※上記にない業務もお気軽にご相談ください。
業務委託・アウトソーシング・常駐支援
ご支援事例『経営企画事務』
- 月30時間以上削減
マクロツール改修で資料作成時間短縮! - 検収書類の作成が7~14時間から約30分に短縮
プロジェクト管理の効率化・自動化支援! etc.
\ ぜひこちらをご覧ください /